hair company GET 【神戸市】

Tel:078-952-1122

男性理容師と女性美容師のヘアサロン。エステやシェービングメニューも豊富な神戸市北区のGET!

お店発見伝TOP
男性理容師と女性美容師のヘアサロン。エステやシェービングメニューも豊富な神戸市北区のGET!
Q&A

Q&A

Q&A

 

GETは理容室?美容室?

どちらでもありません。
又、両方です。GETは性別無しのユニセックスサロンです。
赤ちゃんからお年寄りまで男女問わずご来店いただけるサロンだと考えています。

 

駐車場はありますか?

はい!店前に共有駐車場15台ございます。
どこに駐車していただいてもOKです!

 

予約したほうがいい?

出来れば予約していただくほうが確実ですが、完全予約制ではないので、空いていればさせていただけます!通常は予約優先となります。

 

女性一人でも入りやすいですか?

女性の方お一人でも、気軽に入れます!
GETは広々とした空間の中でもイスとイスとの間はロールで仕切ることが可能です。
それによって、お客様がイスに座られた時点でお客様の空間を作ることができます。
髪を切られている姿を見られたくない方も、お顔剃りを見られたくない方も、他の人の前でしゃべりにくい方も、ご安心ください。

 

男性のお客様が多いのでは?

土・日・祝日は、お仕事がお休みの方が多いので、比較的男性のお客様は多くいらっしゃいます。 平日でしたら、朝から夕方くらいまでの間は男女の比率は6:4くらいです!
女性のお顔剃りは人気メニューで、お客さまも多いですよ。

 

希望のスタイルをちゃんと説明するのって難しい…

「こうしてほしい!」って心の中では思っていてもいざ、イスに座ると頭の中でどう説明したらいいのかな?ということがありますよね。
ヘアスタイルブックを見ながらでもいいし、雑誌の切抜きなどをお持ちいただいてもOKです。
まず、普段ご自分の髪に対して思っておられることを聞きながら、一緒に考えていきましょう!

 

自分でうまくセットができるか、自信がぜんぜんないのですが…

お気軽に聞いてくださいね!こちらからも、その都度ご提案はさせていただきます。
ドライヤーの当て方、ワックスやスタイリング剤の付け方など、何でもお教えします!

 

身の不自由な家族がいるのですが…

ご来店は可能でしょうか?
可能であれば店内はフラットな造りにしていますし、セットイスも大きめでゆったりサイズになっており、移動することなくシャンプーもできますので、お気軽にご来店ください。
ご来店が難しい方であれば、平日10:00~16:00までの間であれば、ご自宅へのご訪問も可能です。 いくつかご準備していただくものがございますので、ご予約は2時間前までにお願いいたします。

 

子供をカットしたいのですが、ジッとしていないんです…

頑張らせていただきます!私どもは2人の子持ちですし、小さなお子さまは、アニメのDVDを見ながらカットできます。
こちらでもDVDを用意しておりますが、お子さまの大好きな作品をお持ちいただくと、より大人しくカットができると思います。

 

脂性なんです…

お顔でしたら当店人気の顔パックはいかがでしょうか?
毛穴の汚れと皮脂をとりのぞき、キュンキュンッと毛穴を引き締めます。
肌触りの違いにびっくりしますよ!
頭皮でしたら、クレンジングはいかがでしょうか?
頭皮の汚れ・皮脂を落とし、専用シャンプーとトニックでスッキリ。
パック・クレンジングとも各500円とリーズナブルな価格でご提供しております。

 

カラーをよくするので毛のダメージが気になる…

どうしてもカラーをするとダメージは気になりますよね。
当店では前処理剤として、ハリ・コシを与える「ケラチン」とツヤ・柔軟な弾力を与える「コラーゲン」の注入で、なるべく髪の毛に負担をかけないように施術させていただいています。
毛髪は一度ダメージを受けてしまうと、自力で元に戻すことはできませんが、「ケラチン」「コラーゲン」を入れることで、いつもと違う手触り感と色落ちの遅さが実感できると思います。

 

予約をキャンセルしたいのですが…

ご予約のキャンセルや変更につきましては
営業時間内に店舗へ、お電話にてご連絡ください。
TEL:078-952-1122

 

キャンセル料はかかりますか…?

前日までのキャンセル → 料金はかかりません。
当日キャンセル → 予約代金の50%をいただきます。
無断でのキャンセル → 予約代金の100%をいただきます。

 

予約時間に遅刻しそうです…

ご予約時間に遅れる場合は、お早めに店舗へご連絡をお願い致します。
30分以上遅れた場合は、無断キャンセルと判断させていただくことがございます。
なお、無断遅刻が繰り返された場合は、次回の予約をお断りすることがございます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

ホームページ限定割引クーポン

当サロンを初めてご利用になる方で、カット・カラー・パーマのメニューが割引価格でご利用いただけます!


hair company GET(ヘアカンパニーゲット)
〒651-1351
兵庫県神戸市北区八多町中字下川原929番地
リバーサイドレジデンス1F
営業時間:(平日)9:00~20:00/(土日祝)8:30~18:30
定休日/第2・第3火曜日